妻さんが歳を重ねる頃、夫さんは三度猫になる

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

妻さんが歳を重ねる頃、夫さんは三度猫になる

看板猫もちこのブログ

2018/12/27 妻さんが歳を重ねる頃、夫さんは三度猫になる

 

午前0時を過ぎたら1番に届けよう♪

 

ハッピバース………妻さん、寝てるわよ…。

 

26日の午前0時。

妻さんの3○歳のお誕生日を祝おうと、私と夫さんは時計を見ながらソワソワしていましたが、主役は夢の中。

 

妙齢の女性は、誕生日に興味がないのかしら?

 

私だったら、○4歳になっても、チャオちゅーるでお祝いしてもらいたいですけどねー。

 

歳の数だけチャオちゅーるをもらえるなんて、想像しただけで失神しちゃいそうだわ!

 

まぁ、それはいいとして。

 

クリスマスってやつも終わって、皆さんはいかがお過ごしかしら?

 

私は言うまでもなく、昼寝とバードウォッチングに勤しむ毎日ですよ。

 

イロドリの2人、夫さんと妻さんは、年末は忙しくなるから!なんて腕まくりをしているけど(お恥ずかしいことに)まだ予約に空きがあるみたいよ。

 

お電話、メール大歓迎!!!

 

と、2人が言っていますので、年内に綺麗にして新年を迎えたいあなた!

 

いつでもお電話やメールを下さいな。

 

イロドリは、31日のお昼過ぎまで営業して、新年は4日から通常通り営業するみたいですよ。

 

あぁ見えて、2人は働き者なのよ。意外と。

 

と言ってみたけど、実際は妻さんだけ!働き者なんです。

 

夫さんに「これは内密に!」なんて言われているけど、実は、クリスマス前にまた猫になったんですよ…

 

2度やる事は3度やる男なのよね…。

 

来年は健康第一!なんて、どの口が言っているのかしら。

 

そんなわけで、今年のお仕事は残すところ4日!

 

腕まくりした2人と、一毛皮脱いだ私が(健康第一で)待っております!

 

にゃおー!

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP