イロドリ、ホームページ新しくなったってよ

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

イロドリ、ホームページ新しくなったってよ

看板猫もちこのブログ

2018/09/02 イロドリ、ホームページ新しくなったってよ

手賀沼や ああ手賀沼や 手賀沼や

 

なんて。

 

毎日、手賀沼を見ながら過ごしていたら、一句詠んじゃいました。

 

パクリじゃないわよ!

オマージュってやつよ、松尾さんのね。

 

さて。久しぶりに宣伝猫のもちこの登場ってことは、わたしの夏休みも終了ってことよね。

と言うことは、ホームページってやつが完成したってことなのよ。

 

今回のホームページってやつは、業者さんが大枠を作ってくれていて、写真は妻さんが撮って、文章は夫さんが書いているんですよ。

 

わたし?わたしは何をしたのかって??

 

それは、もちろん、わたしの役割を果たしたまでですよ!

 

朝、起きたら、妻さんにご飯をもらって、妻さんに撫でてもらって、2人を見送ってからは、昼寝したり、手賀沼を見ながら、時々バードウォッチングなんかして、2人が帰って来たら、妻さんにご飯をもらって、また妻さんに遊んでもらって…

 

ね?忙しそうでしょ?

 

わたしは、2人(特に妻さん)の癒しになって、応援しているのです!
(夫さん、たまにはご飯をくれ!)

 

だから、これからも3人で力をあわせて、イロドリというお店を盛り上げられたらいいなって思っているんですよ。

 

というわけで、今日はイロドリのホームページのお話でした!

 

次は、「私の夏」のお話の予定です。
(※内容は変更になることがあります。ご了承ください)

 

あ!森高千里さんのパクリじゃないわよ!

 

オマージュってやつよ!

 

では、にゃおー!

 

 

そして、妻さんのお友達のMちゃん!

わざわざ郵送までしてくれてありがとー!

 

妻さんのお客さんのOさん!

初めての味がとっても美味しかったです!

ありがたいなー@岩屋寺

 

わざわざ前原から来てくれたAファミリーの皆さん!

とっても美味しくいただきました!

そろそろ、私みたいに可愛いお子さんに会えますね♪

Aさん!頑張ってね!!

 

 

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP