炭酸泉って何よ?

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

炭酸泉って何よ?

看板猫もちこのブログ

2018/07/24 炭酸泉って何よ?

 

 

 

毎日毎日暑いですね。

 

とは言っても、わたしはエアコンの中でゴロゴロしているから、へっちゃらですけどね。

 

夫さんは、扁桃腺が腫れて以来、食欲が無いんですって!

 

あの“ドリアをおかずに白米を食べていた夫さん”が「米は食べたくないよ」なんて言っているんですから!

 

とても重篤な病気だと思います。(ただの夏バテ説あり)

 

と言うわけで、毎日、本多家は素麺なのです。

 

さて!

 

そんな事はどうでもいいのです。

 

今日は、イロドリの宣伝猫として大事な事をお伝えしますね。

 

イロドリで使用している「炭酸泉」の説明です。

 

イロドリのコースメニューには、当然のような顔をして炭酸泉が付いてきます。

 

それはなぜか?

 

答えは簡単です。

 

「炭酸泉を必要としない人がいないから!」

 

なのです。

 

そもそも、炭酸泉って何よ?って思いますよね。

 

わたしも、そう思っている真っ最中にゃん。

 

だから、夫さんに教えてもらった事を、猫なりの解釈してお伝えしますね。

 

1.頭皮の血行が良くなります!

 

2.頭皮の臭いの原因を取り除いてくれます!

 

3.パーマやカラーのダメージをその場で減らして、お家に帰ってからのダメージがなくなります!(通常パーマやカラー後、45日はダメージが進行しています)

 

なんて、ざっくり言うと、語弊があってジャロに通報されちゃいそうですね。

 

まぁ、諸説ありってことで許してにゃん。

 

もっと他にも効果はあるし、もう少し上手にお伝え出来たらいいんだけど、難しい事を言っても何だから、これぐらいにしておきますね。

 

この効果を踏まえて、炭酸泉が必要無い人って、思い当たりますか?

 

わたしは、頭が臭い方がいいし!

 

なんなら頭皮の血行が悪い方が髪も減って、白髪も増えてサイコー!!

 

パーマとカラーのダメージも最大限に欲しいなー!!!

 

なんて人間います?

 

いたら、ご一報下さいね。

 

だから、イロドリのコースメニューには、当然のように炭酸泉が付いてきますよ。

 

そして、わたしが現場に出る事があれば、わたしの毛繕いがついてきますので、期待していてくださいね。

 

では、今日はちんぷんかんぷんだったけど、わたしも少しは賢くなったはずよね。

 

皆さんも賢くなったはず…maybe

 

と言うわけで、またこれからお昼寝しますね。

 

では、にゃお!

 

 

電話番号 04-7161-2597

住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP