我孫子の魅力〜野鳥編〜

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

我孫子の魅力〜野鳥編〜

看板猫もちこのブログ

2018/06/28 我孫子の魅力〜野鳥編〜

暑い日が続いていますが、皆さんは体調を壊していないかしら。

 

わたしは、妻さんが気を使って窓を少しだけ開けてくれているから、とっても快適なお昼寝が出来るんですよ。

妻さんに感謝感謝です。

 

わたしが、普段何をしているか気になる方もいると思って、わたしの趣味っていうか本能のお話をしますね。

 

わたしは、お昼寝をしていない時は、窓から外を眺めるのが大好きなんです。

 

そう。わたしの趣味はバードウォッチングってやつなの。

 

わたしは、鳥が飛んでいる姿を見ると、我を忘れてしまう時があるほど、鳥が好きなのです。

 

あらっ?もしかしたら、わたしの中の野生ってやつなのかしらん。

 

確かに美味し

 

いえいえ!わたしはレディですから、バードハンティングではなく!バードウォッチングをしているのです!!

 

電線にとまっているスズメなんか見ると、ついついヨダレが

 

はっ!また、わたしの野生が

 

にゃんてね。

 

そんなわけ無いんですよ!

 

無いに決まってる、maybe

 

まぁ、わたしの野生の部分はおいといて。

我孫子って、鳥がいっぱいいるんですよ!

 

近くの公園には、白鳥やら、鴨っていう鳥もいるんですって!

 

夫さんと妻さんは、わたしを置いてけぼりにして、手賀沼公園に行ってバードウォッチングばかりしているんですよ!

 

ずるいと思いません⁉︎

 

わたしも連れて行け‼︎‼︎

 

あら!また野生が顔を出しそうになりましたね。(わたしはレディわたしはレディ

 

今の季節はね、白鳥の子供が生まれて、わたしみたいにフワフワな毛をした子鳥が水辺をプーカプーカしてるんですって!

 

美味し(わたしはレディ

 

2人曰く、だけど。

 

手賀沼公園には沢山の鳥がいて、とっても癒されるみたいだから、我孫子にお住まいの方も、そうで無い方も、是非、手賀沼に行ってみるといいですよ。

 

わたしもオススメします。

 

さてと。

 

今日は、昨日お客様からいただいたチャオちゅーるを食べさてもらう約束なんです。

 

Sさん、本当にありがとね。

 

では、にゃおーー!(わたしはレディ

 

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP