イロドリの予約方法

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

イロドリの予約方法

看板猫もちこのブログ

2018/06/22 イロドリの予約方法

あなたをお店に迎える前に

 

言っておきたい事がある

 

かなり大事な事を言うから

 

わたしの話を聞いてにゃん!

 

あらやだ。

 

関白宣言を聞いていたら、ついつい、さだ節が出ちゃいましたね。

 

にゃんと!621.22日のちいき新聞(我孫子駅北口を中心)にチラシが入るそうです!

 

チラシを見たって言ってもらえたら、コースメニューがお安くなるようです。

 

そのコースメニューは、夫さんと妻さんが、寝る間を惜しんで(とまでは言いませんが)頭をグルングルンに悩ませて考えたコースメニューなんです!

 

わたしはゴロンゴロンしながら、2人があーでもない、こーでもない!と口だけ動かしていた姿を見ていましたけど、どうやら

 

「人間の頭に生えてる髪の毛ってやつを、

なるべく傷めないようにするだけではなく、

5年後!いや、10年後も綺麗でいられるようにするために必要なものが詰め込まれたコースメニューだ!」

 

そうです!

 

やればわかる!やらねばわからぬ、何事も!

 

にゃんてね。

 

そして、もう一つ。

 

イロドリはマンツーマンで接客させていただきます。

 

なので、ご予約の方を優先させていただいています。

 

ご予約の方法は3つあります。

 

1つはお電話。

営業時間外も定休日も夫さんの携帯電話に転送されますので、寝てる時間以外はドンと来い!と言っています。

04-7161-2597

 

2つめはメール

最近はマメにチェックしているので、即レスする!と言っています。

hair.irodori.abk@gmail.com へ。

(お名前、メニュー、希望の日にちと時間を明記してくださいな。担当者の希望があれば明記ください)

 

3つめは直接お店に来ていただければ予約がとれます。

もちろん、空いている時は直ぐに始められますよ!

 

本当なら、わたしがお店の前で手招きすれば、行列ってやつが出来るんでしょうけどね。

でも、わたしはこう見えて人間見知りだから、自宅勤務中なんです。

 

いつか、皆さんにお会い出来る日が来ればいいんだけど。

 

わたしの初出勤の日を楽しみにしていてくださいな。

 

さてと。

 

わたしは10年後も綺麗にいらるように毛繕いしてから寝る事にしますね。

 

ではでは、にゃお!

 

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP