ハリコシの出る白髪染めのお話

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

ハリコシの出る白髪染めのお話

看板猫もちこのブログ

2018/07/04 ハリコシの出る白髪染めのお話

 

親譲りのまん丸な顔で、生まれた時から得ばかりしている。

 

知らない人が来た時に、ゴロンとして、まん丸なお腹と顔を見せたら、わたしの可愛さに失神させ(そうになっ)たこともあると自負しているのよ

 

あら。今日は全然、上手いことが言えなかったわ。

 

「坊ちゃん」ならぬ「猫ちゃん」のつもりが失敗だわね。

 

まぁ、そんな事より、今日は宣伝猫として、イロドリの“売り”ってやつを説明する予定なの。

 

今日はイロドリの108つある“売り”の中の1つを説明しますね。

 

今回は「ナチュラルハーブカラー」の紹介をしようと思っているんだけど、一言で言うと

 

「髪と頭皮に優しい新自然派染毛剤」

 

ってやつなの。

 

全くピンと来ないでしょ?

 

だって、説明しているわたしもピンと来ないんですもの。

 

もう一言付け加えると、

 

90%以上が天然成分(ハーブや漢方)で出来ている白髪染め”ってことね。

 

そもそも、三毛猫のわたしに白髪染めをする意味がわからないのよね。

 

(自分で言うのもなんだけど)こんなにキレイなフーカフーカした毛を黒くしちゃったら、わたしは、ほとんど黒猫になっちゃうわよ!

 

だから、白い毛を染めたい人間って、本当に不思議な生き物よね。

 

そんなことより。

 

このナチュラルハーブカラーがなんで“売り”なのか!っことよね。

 

簡単に言うと

 

・髪を傷めない

・色持ちがいい

・頭皮がしみたり、かゆくなりにくい

・髪にハリコシがでる

 

って事なの。

 

にゃんていい事尽くし!って思ったあなた!!

 

2つだけ注意しなくちゃならないのよ。

 

1、黒髪を明るくすることは出来ないの

2、少しだけジアミンが入っているから、ジアミンアレルギーの人は出来ないの

 

だから、

 

「もともとの綺麗な黒髪でいいけど、白髪だけ染めたいわ」ってあなた!

 

と、

 

「なんだか白髪染めとかして、髪の毛が細くなってきたわ」ってあなた!

 

そんな方にはピッタリなはずよ。

 

しかもね、5種類のアロマから好きな香りを選べるから、染めている間もいい香りがして、とっても気持ちがいいんだって。

 

猫のわたしに必要ないけど、人間にはオススメですよ。

 

今なら、ブログかチラシを見た!と、

 

ご新規さんが言っていただくと、お安くなりますよ。

 

カット ナチュラルハーブカラー 炭酸トリートメント のコース ¥1100020%オフになりますからね。

 

是非、この機会に。

 

さてと、これだけ頑張ったから、夫さんにナチュラルハーブカラーで黒猫にされずに済みそうね。

 

では、今日はこれぐらいで。にゃおー!

 

 

電話番号 04-7161-2597

住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP