いいわけ

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

いいわけ

看板猫もちこのブログ

2018/06/14 いいわけ

 

淋しい夜は ごめんだわ

 

淋しい夜は つまんないのよね

 

淋しい夜は 会いたいのよ(妻さんに)

 

淋しい夜は nyan nyan nyan

 

あらやだ。

 

わたしったら、宣伝猫としての仕事をおさぼりしていた“いいわけ”を、シャ乱Qさんに乗せて鼻歌を歌っちゃいました。

 

そうなんですよ。

 

お店をオープンする前からだけど、オープンしたら余計に2人の帰りが遅くなって、わたしのお留守番の時間が滅法長くなってしまったんです。

 

そりゃあ、淋しくってシャ乱Qも歌っちゃうわよね。

 

仕事も手に付かないわけよ

 

はい。いいわけはここまで!

 

ここからは、2人に変わって、イロドリに足を運んでくださった方々にお礼を申し上げますね。

 

お初めての方も、元々お世話になっていた方も、本当にありがとうございます。

 

この調子だと、わたしの13食の夢も叶うかもしれませんね。

 

なんて。

 

いいスタートが出来ても、これが続かないと意味がありませんね。

 

わたしは、常に2人に言っているのです。

 

お客様と猫は神様ですからね!と。

 

まぁ、わたしは七福神だったら紅一点の弁財天ってところかしらん。(丸いから布袋様なんて声は聞こえませんからね)

 

そんなことはいいとして、とにかく、お客さんと猫には感謝するように教育しているんです。

 

夫さんも妻さんも、お客様と猫にはとっても優しくしてくれるはずなので、どうか(わたしのご飯の為にも)イロドリをこれからも、よろしくお願いしますね。

 

今朝なんか、夫さんと妻さんが「暇が怖いよー」なんてボソボソと話していたのが聞こえました。

 

そんな暇なら、わたしと遊んでくれればいいのにね。

 

まぁ、そうはいかないのも、わたしはご承知!

 

今日もお家で2人の帰りをゴロンゴロンしながら待つことにします。

 

帰ってきたら、遊んでもらわないとね。

 

また宣伝猫として近況報告をしていくので、読みに来てくださいな。

 

では、nyan nyan nyan

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP