6月9日、開幕!

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

6月9日、開幕!

看板猫もちこのブログ

2018/06/04 6月9日、開幕!

]

 

気がつけば、もう6月になってしまいましたね。

 

まぁ、わたしは1月でも10月でも6月でも、食う寝る遊ぶ、がお仕事だから関係ありませんけど。

 

でも、今年の6月ってやつは、わたしの飼い主である2人にとっては、特別みたいですね。

 

いよいよ、わたし、もちこが宣伝猫として一毛皮脱いだお店「イロドリ」がオープンするみたいですよ。

 

夫さんが、大事なことだから早く言え!って催促してくるから、仕方なくご報告しますね。

 

69日の土曜日にオープンします!

 

もう、5日後です!

 

わたしが10回ご飯を食べたらオープンなんです!

 

言って気になりましたけど、なんでわたしのご飯は1日に2回しかないんでしょうか?

 

こうして、宣伝猫として頑張っているわたしのご飯が少ないのは納得いきません!

 

3度の飯をくれ!!!

 

あら、わたしとした事が、理性を失ってしまいましたね。

 

とにかく、あと5日なんです。

 

2人は朝から晩まで、わたしを放ったらかして、チラシという紙を配りに行ったり、買い出しに行ったりと、忙しそうにしています。

 

本音を言わせてもらうと、もう少しわたしの遊び相手になって欲しいんだけど、仕事ってやつが成功しないと、わたしのご飯代が足りなくなるんですって!

 

3度のご飯どころか、2度のご飯も貰えなくなると困るから、ここは、わたしが大人の対応ってやつで、1人でお留守番をしているんです。

 

早く、3人でいや、妻さんとだけもいいから、一緒にゴロンゴロンしてお昼寝をしたいものです。

 

だから、これを読んだアナタ!

 

是非、イロドリっていう美容室に足を運んでくださいね。

 

もう一度言いますね。

 

69日にオープン!

 

いざ!イロドリなのです!!

 

さてと。

 

今日ぐらいは3回目のご飯をいただけるんじゃないかしらね。

 

楽しみ楽しみ。

 

では、にゃお!

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP