スタッフ紹介~妻さん編〜

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

スタッフ紹介~妻さん編〜

看板猫もちこのブログ

2018/05/25 スタッフ紹介~妻さん編〜

「天は人の上に人を造らず」と言ったのは福沢さんですね。

 

「天は猫の上に人を造らず」と言ったのは、わたし、もちこです。

 

そんな、平等主義でピースフルなわたし、もちこが、美容室イロドリの本多好枝さん、つまり、妻さんの紹介をさせてもらおう思います。

 

妻さんは、わたしが生まれる31年前にこの世に生を受けたそうです。

 

つまり、33歳。

 

猫で言うと4歳です。

 

わたしより、ちょっとお姉さんですね。

 

そんな妻さんが、こよなく愛する食べものがあります。

 

そう。焼き芋です。

 

何がそんなに美味しいのか、猫のわたしにはさっぱり分からないけど、芋という言葉にとんと弱いんです。

 

他にも、おでん、粒あん、たけのこ、おこわちょっと若々しさが足りないですね。

 

ちなみにわたしは、チャオちゅーると、カリカリが大好物なんですよ。

 

差し入れは、是非チャオちゅーるでお願いしますね。

 

あら、よく見ると食べ物の事しか書いていないですね。

 

妻さんの美容師としての実力ってやつを紹介しないと意味がありませんでした。

 

妻さんは、カットが大好きですよ。

 

わたしの爪も上手に切ってくれるんですから、間違いありません!

 

これは、本人曰くですけど、殿方のカットが得意らしいですね。

 

ちなみにですけど、お年を召した殿方(メンズって言うのかしら?)のカットが特に好きみたいです。

 

もちろん、初々しい殿方や、ご婦人のカットも得意みたいなのでご安心を。

 

わたしのブラッシングもとっても上手にやってくれるから、カット以外でもお任せして大丈夫ですよ。

 

なんてったって、わたしの爪も上手に切れて、ブラッシングも気持ちいいし、身体を撫でる力具合も絶妙なの。

 

ここだけの話、もう1人の夫さんの撫でる力具合はちょっと強いし、ご飯もあんまりくれないし、わたしが寝てる時に限ってちょっかいを出してくるから、わたしは正直、妻さんの方が

 

あら。

 

「猫の上に人を造らず」のわたしが夫さんを下に見てしまいましたね。

 

オットサンモイイヒトデス

 

とにかく!

 

妻さんは、とっても器用だから、わたしの一押しですよ!

 

もちこのお墨付きです!

 

まだまだ紹介したい事があるのだけれど、そろそろ、おやつの時間だから、またの機会にしますね。

 

ツギハオットサンノショウカイシマス

 

では、にゃお!

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP