猫はロックなんか聴かない

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

猫はロックなんか聴かない

看板猫もちこのブログ

2020/07/09 猫はロックなんか聴かない

猫はロックなんか聴かないと思いながら

 

少しでも僕に近づいて欲しくて 

 

ロックなんか聴かないと思うけれども

 

猫はこんな歌で あんな歌で

 

眠りを妨げられてきた♪

 

最近、妻さんが聴いてるから一緒に聴いているんだど、あいみょんの歌っていいわよね。

 

それに比べて、夫さんがよく聴いているロックってやつは、わたしの耳にはちょっとうるさいのよね。

 

なんて歌っているのか、ちっとも分からないし、ゆっくり眠れないんだもの!

 

迷惑千万!

 

とは言っても、ロックに罪は無いものね。

 

猫の近くでロックを聴く夫さんが罪ってこと。

 

さてと。

 

やたらとロックのお話なんかしちゃったけど、何が言いたいか、皆さんお分かりかしら?

 

ロックロック…69…69日!

 

そうなの!

 

イロドリがオープンして2年(と1ヶ月)が経ったのよ!!

 

とっても早いわー!

 

2年経ったという事は猫年齢で言うと、22歳(18ヶ月)から30歳(38ヶ月)になったってことよね!

 

わたし、すっかり大人のレディになったわね。

 

そろそろヨガでもはじめようかしら

 

そんな事より、皆さんは、どんな2年を過ごされたのかしら?

 

わたしは、ごはんを食べて、たまにチャオちゅーるを食べて、妻さんと毎晩遊んで、たっくさん寝て、たまーに夫さんと遊んだぐらいかしら。

 

とっても充実した2年だったわね。

 

夫さんと妻さんの2年も、とっても充実していたみたい。

 

少しずつイロドリを認知してくださる人が増えて、

 

少しずつイロドリに足を運んでくださる人が増えて、

 

少しずつ再訪してくださる人も増えて、

 

夫さんと妻さん、もちろん私も、とっても充実して、感謝しかない2年間だったのよ。

 

でもね、人間として、猫として、イロドリとして、まだまだ成長しなきゃいけないって思うのよね。

 

夫さんと妻さんは人間として、美容師さんとして立派になって欲しいし、

 

お客様に安心して来てもらえるお店であって欲しいしのよ。

 

わたしだって、ロックなんか聴いちゃう猫になってやるんだから!

 

という訳で、わたしもロックをイメージしてモヒカン風にしてみたのよ。

 

どうかしら?

 

そう、わたしって形から入る女(雌猫)なの。

 

 

 

にゃんてね。

 

イロドリの看板猫として2年。

 

最近はおサボりしていたけど、これからも看板猫として頑張りますから、どうか忘れないでくださいね。

 

3年目のイロドリ。

 

夫さんと妻さん、そして、もちこをよろしくお願いします。

 

では、シェケナベイベー。

 

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP