本多家のバレンタイン事情

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

受付時間/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

本多家のバレンタイン事情

看板猫もちこのブログ

2019/02/14 本多家のバレンタイン事情

今日は特別なスペシャル・デー

1年に1度のチャンス

Oh 父ちゃん Oh 父ちゃん

誰も浮かれない日常

父のハートを射止めて

Oh Father Oh Father Give Me ちゅーる!

 

美味い美味いマグロのちゅーる

あなたにあげてみても食べはしないから

私ちょっと最後の手段で決めちゃう

 

バレンタインデー・キッス

バレンタインデー・キッス リボンをかけて…

ニャンニャン 素敵にキッス

 

あら!

わたしの鼻唄がダダ漏れしちゃっていたわね! 

 

今夜は夫さんにゴロニャンして、チャオちゅーるをいただくつもりなのよ。

 

逆チョコならぬ、逆ちゅーるってやつね!

 

バレンタインデーって、恋する乙女が意中の殿方に、勇気を振り絞ってチョコレートを渡す儀式なのよね。

 

皆さんはバレンタインデーに勇気を振り絞ってチョコレートを渡すのかしら?

 

羨ましいわよね。

 

わたしの周りの殿方(オス)なんて、夫さんしかいないんですよ…

 

それか、電線にとまっている鳥(のオス)ぐらいなのよ…恋するどころか、うっかり狩ってしまいそうよ。

 

いつか、本命ちゅーるをあげられる殿方に会えるのを楽しみにしておきますね。

 

ところで、バレンタインデーですから、我が家では妻さんが夫さんにチョコレートを渡すはずよね?

 

それなのに、2人の会話を聞いていたら、どうも違うのよね。

 

「今日って2月14日だよね!いやーソワソワするなー!」

 

という夫さんの言葉に対して、妻さんが返した言葉は

 

「え?何も無いよ。セブンでDARSでも買って来ようか?」なのよ。

 

これって、夫さんはチョコレートが貰えない(もしくは、仕方なくコンビニで買って来てやってもいいぜ)って事よね?

 

なんだか、夫さんが不憫でならないわね…

 

わたしの大事なチャオちゅーるを1本あげた方がいいかしらね…

 

よし!夫さんが帰ってきたら、わたしの体にリボンを結びつけて、一緒にチャオちゅーるを食べてあげる事にするわ!

 

義理ちゅーるってやつをあげる事にします!

 

バレンタインデー・キッス

ニャンニャン素敵にキッス

 

というわけで、夫さんの2019年のバレンタインデー

 

義理ちゅーる1本…

 

来年は妻さんからも本命のチョコレートが貰えるといいわね!

 

では、また来年のバレンタインデーに、わたしの本命ちゅーると、夫さんのバレンタイン事情をご報告しますね!

 

にゃお!

 

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP