女盛りは19歳なんて言わせない

イロドリ

04-7161-2597

〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15

open/9:00~19:00 定休日/毎週月曜日+不定休

女盛りは19歳なんて言わせない

看板猫もちこのブログ

2018/09/20 女盛りは19歳なんて言わせない

はっぴばーすでー とぅ みー♪
はっぴばーすでー とぅ みー♪
はっぴばーすでー でぃあ もちこー♪
はっぴばーすでー とぅ みー♪

 

あら、またわたしの鼻歌が聞こえちゃったかしら。

 

そうなんです!

 

わたし、9月17日に2歳になったんですよ!

 

ありがとうございます!

 

そのお言葉だけで充分ですからね!

 

本当に、チャオちゅーるなんていらないですから!!

 

なんて。

 

わたしは、2年前に埼玉県の春日部というところで、4兄弟の長女として生まれました。
(妹と弟は元気かしらん?)

 

そして、その2ヶ月後に、夫さんと妻さんに出会って、家族になったんです。

 

2人に出会っていなかったら、今頃、どこで昼寝していたのかしらね。

 

そして、夫さんと妻さんに出会っていなかったら、こうして皆さんにも出会っていなかったんですもんね!(リアルには会ってませんけど…)

 

本当に縁て不思議よねー!

 

わたしは、2歳になりましたが、実は人間の年齢にしたら23歳ぐらいなんですよ。

 

もう、大学も卒業して、社会猫ってやつになるころよね。

 

わたしは、イロドリの広報担当として、しっかり仕事をしているから、順当に猫生を送れているかしら。

 

今後も、イロドリの広報として、どんどん宣伝してくわよ!

 

と、腕まくりをしているところなの。

 

それにしても、もう23歳かぁ…

 

森高千里さんの歌に「女盛りは19歳」ってあるから、わたしの女盛りは通り過ぎちゃったっことよね…いつの間に⁉︎

 

いやいや!そんな事はないはずよ!!

 

わたしは、まだまだ毛艶も良いし、女らしい柔らかい(まん丸な)フォルムをしていますからね!

 

イロドリの広報担当、兼モデルとして、まだまだ世の男性(だけではなく女性)を魅了する事が出来るはず!…よね? 

 

ねぇ?

 

私がオバさんになっても、モデルとして使ってくれるの?
とても心配だわ あなたが若い猫がすきだから!

 

こわい、こわい。

 

わたしは、これからも、女らしさを保つために、食事に気をつけて、毛繕いも怠らないようにしていきますからね。

 

皆さんも「女盛りは19歳」なんて忘れて、どんどん女を(男も)磨いていきましょう!

 

その為にも、髪の毛は綺麗にしておかないといけないわよね。

 

髪の毛って1度傷んでしまったら、もう元には戻れないの!

 

だから、髪の毛を傷めないように、優しいお薬を使って、髪の色を変えたり、形を変えないといけないのよ。

 

夫さんと妻さんは、その事には、とても気をつけているみたいだから、安心してくださいな。

 

是非、イロドリで女盛りを更新していきましょう♪

 

女盛りは永遠なり!

 

と言うわけで、2歳になった、わたしの初仕事でした。

 

では、にゃおにゃお。

 

電話番号 04-7161-2597
住所 〒270-1154 千葉県我孫子市白山1-15-15
受付時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日+不定休

TOP